So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイマのレナさんと [犬の広場の仲間達]

毎日のように日記をつけていると、どこにも行けずに暇なのがばれそうです・・・。
今日はこどもの日というこことで、昔ながらのかぶり物です。
05.05(兜).jpg

今日の犬の広場では、ワイマラナーのレナさん、アイリッシュのシェルさん、ラブのグランさんと遊びました。
はやてもいれると、イギリス、ドイツ、アイルランド、カナダ(ラブラドールはイギリスかな?)と国際色豊かな顔ぶれでした。
05.05(レナ、グラン、シェル)-01.jpg

ラブラドールのグランさんは、ボールを運んでうれしそうでした。
05.05(レナ、グラン、シェル)-03.jpg

アイリッシュ、ワイマラナー、イングリッシュは色合いは違いますが体型は似ています。
残念ながら3頭並んだところは写真に撮れませんでした。
05.05(レナ、グラン、シェル)-02.jpg

ワイマのレナさんとの追いかけっこの動画はこちら。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

てちこ

こちらでははじめまして!レナママこと、てちこです。
ワイマラナー レナで検索したらこちらのブログが一番上に出てきたのでびっくりしました!
もしよろしければ、私のブログで紹介させていただけませんか?
どうぞよろしくお願いいたします♪
by てちこ (2013-05-11 21:02) 

hayate-tosan

すみません。返事が遅くなりました。
ぜんぜんオッケーっす。
これからもよろしくお願いします。
by hayate-tosan (2013-05-15 03:02) 

keserasera

はじめまして、キイロチャン ワイマのレナさんから はやてちゃんのブログにおじゃまいたしました。
犬の広場、とっても楽しそうですね(^^)¥
はやてちゃんのヘルメット姿や木刀のサイズ比べ?
思わず声を出して笑ってしまう画がたくさんあって楽しませていただきました!

by keserasera (2013-05-17 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0